

デュアルブレイド4次転職!!

今日やっと4次転職できた^ ^





転職後すぐに行ったjkmでファントムブロウのSB手に入れたからスキルは全部手に入ったけど、振れない><





ミライメやトルネードのMB成功させていないからSPが…





ミライメのMBは特に高い(必要だけど)





これから頑張ってメル集めだ←混沌かエンジェリック狙い狩り





本日の報告はここまで~w




4次転職




テスト期間終了‼

今日(昨日?)やっとテスト終わったあぁ≧∀≦


ってなわけで早速メイプルww


DBのLvを42から47まで上げてビジター武器を装備させたw


スラッシュストームのMB1回失敗した(友達に貰った最後の希望)


儚く散った…


メルないから買えないし、敵強いからドロも狙えない

どうしよう><


絵に色を塗るのは明日にしよう‼←忘れてたww

ジャクム前提クエ(忍耐)

来たあぁぁぁぁぁ!!!!!


やったあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


クリアしたぞおぉぉぉぉぉ!!!!!


やっぱり忍耐クリアするとテンション上がるww


第2段階の一番最後は難しかった(落ちなかったけどw)


使用した薬は十字旅団の薬
HPは100~200で、MPは50~100程度


まぁDKだからこの位が普通かな?w


エリクサーを使わずに済んだのは良かった^^


後は第3段階のアイテム収集をすればjkm戦に参加出来る☆



あ…報告し忘れてたことがあったw


第1段階で鍵集めをしたときに一緒に居た2人の内1人が、マグマに落ちて死んじゃった><


もう1人はまだしていると思う…(頑張れ≧o≦)


明日からまた学校のだからもう寝ま~す


おやすみ☆

ブログ開設&結婚式!!!

いきなりだけど…今日は結婚式しました^^


勿論ゲームでだけどねww


ちょっとクエの進行に時間かかっちゃったけど無事に終了!!


まぁこの報告がしたくてブログ作っただけなんだけどねw


今日はもうゆっくりしよ~っと


↓が結婚式のSS


結婚式

プロフィール

夜星龍亞

Author:夜星龍亞
ぽぷらサーバーで活動中!!

☆年齢…16歳
☆職業…高校生・DB
☆趣味…ゲーム・お絵かき
☆ブログの更新頻度…不定期

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
